スマートフォン版はこちら

あさくさ雷門前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさくさ雷門前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「あさくさ雷門前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0034
住所 東京都台東区雷門2-11-8 冨山ビル1
電話番号 03-5827-2700
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさくさ雷門前クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ケチャ さん / 2011/12/01
子どもの予防接種で受診しました。 入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。 インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。 注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
 
 


 

あさくさ雷門前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾泉医院 東京都台東区入谷2-25-2-1F
永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
行徳内科医院 東京都台東区蔵前4-3-7
田村胃腸科外科 東京都台東区竜泉3-42-11
谷口内科 東京都台東区竜泉1-10-6
飯田クリニック 東京都台東区浅草1-35-9
椿診療所 東京都台東区日本堤1-6-11
浜松町第一クリニック 上野院 東京都台東区上野7-3-5 FKビル2階
森一貫堂医院 東京都台東区東上野2-10-10 豊美ビル1F
滝口外科胃腸科整形外科 東京都台東区寿3-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    石神井公園クリニック 口コミ
    バス通りから路地に少し入ったところにあるビルの2階にあります。
    初診、再診ともに予約が必要です。30分から1時間刻みの時間帯指定ですが、順番は当日の受付順となります。ただし、先生の真摯な診療姿勢のせいか、特に夜間は予約の時間帯から1時間以上遅くなる場合があります。それでも予約した時間帯より前に受付を済ませておかないと、受け付けた時間帯の空き時間に回されますので要注意。
    院長先生は穏やかで、こちらの話はちゃんと聞いてくれます。質問にも丁寧にお答えいただけます。他の先生も物腰柔らかに対応していただけますが、院長先生に比べると「診察の数をこなす」ような姿勢に感じられます。
  • ひよりんさん
    和田クリニック 口コミ
    まず、受付の女2人がおしゃべりや、大笑いしたりとても病院の受付とはおもえないほど、いい年(35歳以上)してお前らは女子高生かと思うほど、
    不愉快な病院で、もう行く気になりません。
  • カエハナさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    大腸の内視鏡を受けてきました。
    口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。
    当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。
    病院は清潔感もあり、安心して受けられました。
    検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。
    これならいつでも受けにいけます。
    近い方はおすすめです!
  • 二度と行かないさん
    西荻司ビルクリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
    処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。
  • アモさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    職場の人達が怖くて、会話をするだけで脈がすごく早くなって気分が悪くなる事が頻発するようになって休職しました。

    意識して治そうとしても治らなくて、それで怒られての繰り返しでもうダメでした。最後の元気を振り絞って心療内科に行きました。

    私がパンクしないよう、少しずつ少しずつ改善策を教えてくれたこと。緊張がほぐれる薬を探し当ててくれたこと。

    おかげで別の会社で働くことが出来るくらいに回復いたしました。1人では立ち直れなかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさくさ雷門前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ